2011年7月22日金曜日

お知らせと予告とヘルメットをめぐる冒険(エピローグ)

相変わらず混沌としたタイトルでスイマセン。
とりあえず、順に片づけていきましょう。

本日はいつもにも増して、ひどい記事でスイマセン。

【お知らせ】
明日から、実家に帰りますので、2・3日ブログの更新が滞ります。


【予告】
実家に帰るついでに、最近のあふれる物欲を整理してみようと思います。
また、あふれる物欲を抑えるため、信仰をテーマにした小説を手にして、心の汚れを洗い落としてこようと思います。

ついては、近々、ブログのネタとして、
自転車ネタ:『物欲リスト』
読書ネタ:『沈黙』or『女の一生 第一部キクの場合』(どちらも遠藤周作氏著)
を取り上げようと思います。

【ヘルメットをめぐる冒険】
無事に注文した品が発送された模様です。
受け取り次第、『ヘルメットとめぐる冒険』をアップしたいと思います。

では、僕のブログの愛読者の皆様(いるのか!?)、しばしの間お別れを。
再見!

0 件のコメント:

コメントを投稿