2011年6月30日木曜日

今月のサマリーと来月の目標

こんばんは、暑いですね。
これだけ暑いと、走るのも嫌になります。
走らないのでブログの更新も滞ります(おい)。
というのはさておいて、、明日は雨らしいので、走りに行くことはできなそうですので、今月の走行はきっかり打ち止め。


ということで、今月の走行サマリーです。
すでに記事も上げていますが、無事に300㎞達成。
(見づらいですが、下の行にサマリーが出ています。距離は315.20㎞なり)











さて、ここまで累計では、820㎞走行しています。
これは、月平均に均すと、320㎞ぐらい。年間4000㎞の目標には、少し到達しないペースです。

来月は少しペースをあげて、月間380㎞、累計1200㎞到達を目標に、頑張ってみようかと思います。

ちなみに、来月からは節電が本格化していきます。
節電のためにも、家でクーラーを使うぐらいなら、自転車に乗ろう、と決めた僕を応援したい方は、以下をクリックしてください。頑張る励みになりますので(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ほんと真夏は走るの嫌になりますね。
    最近の暑さは僕のへたれ心をかなりへし折ってくれて・・・(^^;)
    この暑さを味わうと春はとてもよいシーズンだったんだと思い知らされます。

    熱中症には注意しつつ頑張りたいですね。

    返信削除
  2. > たてわき07さん

    ほんと暑すぎですね。
    せめて湿度が低いと走りやすいんでしょうが…。
    折れた心はつながるたびに強くなりますよ♪(ってそれは骨折やろ!)
    やっぱり自転車は春・秋が一番、と言いたいところですが、健康に気を付けながら、頑張って貼りしましょう!

    返信削除