2011年6月13日月曜日

【私×カレー=リトルショップ】大盛カレーの旅@渋谷

ちょっぴりネタに走ったタイトルをつけてみた。
僕の愛車、Rail S1のメーカー、コーダブルームの宣伝文句のパ……オマージュだ。

それはさておき、僕はカレーを食べたいとなると、このリトルショップ(食べログにリンクしますよ)というお店にやってくる。

その日も突然、カレーが食べたくなって僕は愛車を走らせた。
このお店は、すごく混む。人気のお店だけに、開店前から行列ができるのだ。
なので、当初計画では、開店前の10:45に到着するつもりだったが、なぜか出発の時点で10:00。
僕の脚ではどうやっても1時間かかるよなぁ。なんて思いつつ、行列がないという僥倖を期待しつつ、
自転車を走らせた。

到着したのは11時ちょうどぐらい。
期待が泡と消えた瞬間だ。
すごく並んでいるよ……。思わず、回れ右して帰ろうかと思うほど。


しかし、並ぶ価値はあるカレーです。














どーんと出てくるカレーです。大盛800円也。

お味は甘味があって、辛いのが苦手な人も平気。なんでもすりおろしたバナナが入っているとか。
具だくさん(だくさん過ぎるという説も)で、ボリュームも満点。

食べた後は苦しくなってちょっと走りが怪しくなったため、寄り道せずに帰宅しましたとさ。


ブログランキングなぞに無謀にも挑戦してみました。
よろしければどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. はじめまして、
    ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
    ランキングへ参加してみませんか?
    毎日記事を投稿すればトップページにもリンクされて
    ブログのアクセスアップに貢献できます。

    参加登録はこちらから
    http://www.blog-server.net/
    よろしくお願いします。

    返信削除