2011年10月3日月曜日

10/8 おひとりセンチュリー順延のお知らせと準備もろもろ

「もし今ロードバイクを買うなら」の前に、一つお知らせ記事を挟んでおきます。

家庭の事情により、10/8(土)に予定していた、おひとりセンチュリーto神奈川(プロジェクト・強敵(とも)に会いに行こう2011)は、順延にしました。

ちなみに、プロジェクト名は今思いつきで決めました。別に誰と会えなくてもいいんですが、何故か僕のブログに来ていただく方は神奈川県民が多いので、彼らが走っている場所を眺めに行こうというのが主旨です。

今のところ、事情が許せば10/9(日)にしようと思っていますが、ちょっと家庭の事情が絡むので、妻のお許しを得ねばならず、当日にならないと、出走可否は不明です^^;

と言うこともあって、当日はtwitterで呟きながら走ろうかと思って、おそばせながらtwitterのアカウントを取得しました。
要所要所で呟きながら、走ろうと思いますので、お暇な人は石をぶつけに……じゃなくて、餌を与えに来る際の参考にして下さい。

↓が僕のアカウントになるようです。ふぉろーみーぷりーず。
http://twitter.com/t78k


続きまして、ルートです。

鎌倉は以前行ったことがあるので、今回は横須賀にしました。
地味に坂が多いのも、鎌倉を避けた理由の一つです。
あと、以前、tomさんから「境川CRを通っては?」とご提案頂いていたのですが、やはり我が家から二子玉川を抜けるところが、交通量も多いので、断念して、当初計画のルート通りとしました。



あとは週末に向けて、体調を整えることですね。
ちょっと鼻風邪っぽいのが引いてくれたらいいんですけど。


石を投げに行くよ、と言う方は石の代わりにクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    おもしろそうですね。最近ちょっと自転車に乗っていないので、新しい刺激を求めに石を投げに行ってもよろしいですか?境川に良い石ありますので!

    返信削除
  2. 最近気温が下がってきてますから今月はチャンスですよね~。
    食事ポイントをあらかじめ作っておくと楽しみが倍増しますよ^^

    そういえば神奈川県民が多いですね(汗)。
    たてわきさんのみ遠くのほうですが、地理に疎い自分は正確な位置関係がわからずw
    ていうかなぜ自分は土日が休みじゃないんだ……。どうにかしてほしいっす。

    ※すいません。昨日の記事にコメントを入れてたんですが、
     いつもと違うパソコンを使ってるのでクッキーが無効になっておりました(汗)。

    返信削除
  3. >tomさん

    是非お越しください!
    って石は……勘弁してくださいw
    僕はアンパンが怖いので、アンパン希望です(嘘)

    返信削除
  4. >もりぞーさん

    つ 有給

    と言うのは、なかなか難しいでしょうが、
    また平日か年末年始に遊びに行けないか計画中です。
    今度は。ヤビツ行ってみたいかも。

    早くも横須賀の食事ポイントをリサーチ始めましたw
    そこのところ、抜かりはありません(笑)

    返信削除
  5. チャーハン2011年10月5日 3:51

    不景気で予算が足りないので有給推奨されてます(w
    今度の3連休は家族旅行なので石を投げに行けませんが、ヤビツは表から登って裏におりるならオギノパンに行けますから、そのときには丹沢アンパンを投げてあげます。

    返信削除
  6. >チャーハンさん

    家族旅行いいですね。楽しんできてください^^
    ヤビツでアンパンを投げて頂けるの、楽しみにしてます。

    > 有給推奨

    どこも厳しいですね。
    うちも残業カットがうるさいです。
    仕事量かわらないのに(´・ω・`)

    返信削除