2011年10月8日土曜日

告知です。おひとり様100マイル予定通り出走!

当日、体調不良などがなければ。

先日の記事でもお伝えした通り、当日の所在情報はツイッターで都度流していきます。

もし合流したいなど、奇特な方がおられましたら、ツイッターにリプライ下さい。
これまたくどいですが、ツイッターのアカウントです。
もし、ツイッターのアカウント取得が未済でしたら、この機会にえいやっと取得してみましょうw

http://twitter.com/t78k


つづきまして、ルートでござる。
前回から特に変えていません。



なお、出発は8:00~8:30の間を予定。
横須賀に、ちょうどお昼時につくのを目指します。
いくつかランチスポットは目星をつけてますが、美味しいお店の情報など、コメントでもツイッターでも構いませんので、お知らせください。

では、皆様ごきげんよう。
自己満足の告知文にお付き合い頂き、ありがとうございました。


アンパンが欲しい。でもクリックも欲しい。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 先程フォローさせていただきました。
    明日はお気を付けてどうぞ。

    返信削除
  2. チャーハン2011年10月9日 3:00

    実はわたくし三浦半島に行った事がありません。
    三浦半島の西側なら自転車乗りには有名なアイスクリーム屋があるのですが東側はわかりませぬ。

    返信削除
  3. >tomさん

    フォローどうもです。
    それでは、本日はよろしくお願いします。
    年甲斐もなく、ドキドキしてしまいますなw

    返信削除
  4. >チャーハンさん

    > 三浦半島の西側なら自転車乗りには有名なアイスクリーム屋

    興味深い。実に興味深い。
    ですが、今回は東側だった。次回の楽しみにしておきます。

    返信削除