2011年10月9日日曜日

おひとり様センチュリー無事生還(速報)

とりあえず、一部、特定の人との会話などは省きましたが、ツイッターの発言をまとめてみました。
時間が「頃」なのはツイッター発言まとめサイトが、僕の発言を一部拾ってくれないため、正確な発言時間が判らないためです。

ちなみに、現時点では疲労度はさほどでもありません。
今回、意図的に普段より一枚軽いギアで走るようにしたのが奏功したのかも。
平地であれば、200kmは時間さえかければ余裕っぽいです。と言うわけで、頑張って下さいね、もりぞーさん(笑)


8:00頃
そろそろ出かけるかな。本日の予想最高気温23℃。ウィンドブレーカーはいらなそうだけど、念のため持ってくか。
# まだまだ余裕(出発前だから当たり前)。ちなみに、ウィンドブレーカーは朝食後、体が温まるまで着用。もっててよかったPSP(違う)。

8:20頃
戸田橋下のローソンなう。思ったより寒い。
# 朝ごはんを食べてしばらく走ると温かくなってきました。でも日陰は寒かった。

10:00頃
芝公園なう。
# 位置情報配信。この時点で、都心部の信号に嫌われまくり、予定より遅い。
  ちなみに、このころ、tomさんより、待ち合わせ場所の指示くる。

11:30頃
気付いたら横浜市に入ってた(^^; 神奈川区なう。
# 知らぬ間に川崎市を抜けていたらしい。まだまだ余裕。

12:00頃
あなたの後ろにいるの(嘘)もうしばしお待ちください。
# メリーさんの電話ネタを使ってみた。この直後(?)tomさんとご対面。テラいけめん。

13:30頃
今あなたの後ろにいたの。今日はありがとうございました!
# 再びメリーさんの電話ネタ。tomさんと別れた後、コンビニにて。

15:00頃
牛丼なう。すき家の坦々もやし牛丼はいまいちな気がする。
# なぜすき家なのか?その答えはtomさんが○○を忘れたことである(笑)
ちなみに、この後、 呟きが途絶えるが、携帯の電池がヤバかったので、呟く余裕がなかっただけである。

17:50頃
帰宅なう。思ったより時間がかかったのは、行きと帰りのモチベーションの差だな。
# 実はモチベーションよりも、帰ってからの晩御飯の支度に気を奪われていたのは秘密。


Twitterってこういう手抜き記事にも使えて便利!って人はクリックを(おい)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 無事完走おつかれさまでした。ホントにもう何をしに行ったのか分からぬほどのポカですみません。
    本編も楽しみにしております。

    返信削除
  2. うあー。少し目を離した隙にT78Kさんが凄いことをやってる(滝汗)。
    tomさん、会いにいったのかー。何気にイケ面というのがニクイですね、にやにや。

    200kmは~、どうなんでしょうね~。
    この間140kmを走ってかなり疲れたので、
    もしかしたら僕は長距離が人並み以上に苦手なのかもしれません。
    チャーハンさんといい、T78Kさんといい、モンスターが周りには多い模様(w

    返信削除
  3. >tomさん

    いえいえ。
    思いつき企画にお付き合い頂いただけで僕は幸せですw

    冗談抜きに、来ていただけなかったら、
    途中で挫折したかも知れません。
    それぐらい、往路における心の支えになりました!

    返信削除
  4. >もりぞーさん

    それは、ロングライドの際、平地しか走らない僕と、
    坂を取り込んで走るもりぞーさんの違いですよw
    平地だけなら、大丈夫だと思いますよ。

    今度、自走で山に行こうとは思いますが、
    企画段階で挫折気味です^^;

    返信削除