2012年2月25日土曜日

ブルべ参戦に向けてのジャンプ編~アタック小田原城前夜祭

ついに明日ですよ、奥さん。
と言うわけで、一人盛り上がってきたわけですが、今年に入ってまともに走れていないので、手遅れ感満載ながら、いくつかあがいてみました。

まず、本体の体重が増えた分、自転車を……と言うことで、軽量化してみました。
軽量化後の雄姿(笑)

さて、どこが軽量化されたか、お分かりでしょうか?
回答は以下写真にて。

答えは鍵とスタンドでした

あとは装備面。
明日は最高気温が10度を超えるということもあり、普段使っている手袋は少し暑いかもしれないこと、道に迷ったりした際、スマフォを使いたいシーンが増えると思われることから、今回はスマフォ対応手袋も持っていこうと思います。
それ以外の装備は、先日の試走で試した装備そのままで大丈夫な筈。

まだまだスタート前日なのに、気持ちが盛り上がってしかたありません(笑)
さてさて、これまでの最長距離を走り切れるのか、頑張ってまいります。とりあえず気合いだー!!!


とりあえず頑張ってきてや~と言う方はクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 本体の重量は逆に増えてたんですか(笑


    天候に恵まれそうで何よりです^^
    眠れないかもしれませんが、今日はゆっくり寝て、朝一のブルベに備えてくださいませ。

    完走の感想を期待しています。
    いえ、ギャグではありません。
    ツイッターは時間がなくて更新できないかもしれませんけれど、念のためにチェックしておりますので!


    ご武運を!

    返信削除
  2. いかん、寝ちまった!

    ブルベの結果、残念でした。ずっとツイートで追っておりました。
    でも膝を痛めたと呟かれたときから、無事に帰って来られたらおkだと個人的には思ってました。
    痛みで固まる膝の辛さはよく知ってますので……。


    まだ次回のチャンスがありますし、むしろ凄い挑戦でした^^
    久しぶりに勝手にワクワクしてました(笑
    ゆっくりゆっくり、休んでください。
    奥さんにも今日の冒険を楽しく聞かせてあげてください^^

    返信削除
  3. >もりぞーさん

    ほんと、あと10分15分だったんですよね……。
    ミスコースがほんと悔やまれます><

    >奥さんにも今日の冒険

    「馬鹿じゃない?」と言われましたよw
    妻的には、自転車で200kmも走る生き物は理解できないらしいです。

    返信削除