2014年4月12日土曜日

自転車生活再開しました(予告編)

実に一年ぶりのブログ更新です。

一年の長きにわたり、放置していたのは、自転車よりも子育てに重点おいてたからで、ブログ更新のネタなんてものがまったくなかったからですが、重点を置きすぎて、冗談抜きに20kmほど乗るだけでお尻が痛くなるレベルまで退化しました。そして退化に反比例して増える体重。
と言う事実に慄きを覚えた僕は、ついに禁断の海外通販にて、自転車生活を再開する手段を手に入れたのでした……と言うのが予告編です。

入手した品々の詳細は、のちの更新に譲るとして、とりあえず、先日の花見ポタの写真だけアップして、予告編とさせて頂きます。
荒川土手岩淵水門
浮間公園にてお昼ご飯

……どうでもいいけど、サイクルジャージのポケットにレジャーシートを詰めて走る人は僕ぐらいな気がする(笑)


僕の日頃の言動をご存じの方は、なんとなくお察しレベル(笑)ですが、 入手した品の予測でもしながら、次回の更新をお待ち頂けると幸いです。

気になるという方はクリックを。更新の意欲が湧きますw

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿