2012年2月29日水曜日

膝痛の原因と対策

BRM226アタック小田原城から、3日経ち、ようやく膝の痛みが引いてきました。
逆に言うと、これまでずっと痛かったわけで、どれだけ~と言う感じです。

さて、昨日もブログ記事に書いてましたが、BRM414 定峰をリベンジの舞台にするとした場合、あとひと月半ほどで膝痛の原因と対策を考えていかないと、また悲惨な目に合うのは間違いありません。
定峰は僕の記憶が確かならば、さほどえぐい坂じゃありませんが、山伏峠とか通るんだよな、確か。

2012年2月28日火曜日

BRM226アタック小田原城反省の記

アタック小田原城のDNF(タイムアウト)から、二晩が立ちました。
早々にリベンジを!と言う思いもありますし、もしエントリするならと狙いをつけている、BRM414 定峰(VCR青葉主催)のエントリは、もうすぐ(3/1)です。

BRM414 定峰(VCR青葉主催)は、瞬殺でエントリが締め切られるであろうことは予測されますので、エントリするなら逡巡は許されませんし、さっさと反省すべきところは反省して、次へ行きましょう!

2012年2月27日月曜日

ブルべ参戦に向けてのジャンプ編~アタック小田原城

敗軍の将は兵を語らず、なんて言葉もありますので、なかったことにしようかと思いましたが、自身の反省のためにも、まとめておこうかと思います。

まずは、当初予定ですが、20:30に戻る予定で計画は組んでいました。
当初計画(キューシートともいう)



どうして、この予定から遅れ、タイムアウトになったか、途中経過をまとめてみようと思います。

2012年2月25日土曜日

ブルべ参戦に向けてのジャンプ編~アタック小田原城前夜祭

ついに明日ですよ、奥さん。
と言うわけで、一人盛り上がってきたわけですが、今年に入ってまともに走れていないので、手遅れ感満載ながら、いくつかあがいてみました。

2012年2月12日日曜日

ブルべ参戦に向けてのステップ編~アタック関宿城

実に一か月ぶりのブログ更新です^^;
放置プレーを決め込むつもりはなかったのですが、体が開く日に限って、体調不良や天候不良で、実に一か月もまともに走らないという日が続いてしまったわけです。

しかし、そろそろ復活しないと本気でヤバい(昨日、60kmほど走ったところで、青色吐息になりました。どうやら、軽いハンガーノック+風にやられた)ので、今日は真面目に走ってまいりました。

行ってきたのは関宿城。
関東圏の自転車乗りの方の中では、江戸川サイクリングロードの終着点として有名かと思います。

関宿城。ここでお会いした方は感じのいい方でした。